新規来院の方も納得!! 91.8%(2016年)のリピート率

昨年、2016年に新規で来院された方の91.8%(2回以上来院)がリピートされました。

根本から体を変えたいという方も多く、初めての方のほとんどが継続され「体のゆがみ」や「姿勢」が改善されていきます。

その結果、腰痛や坐骨神経痛、肩こりといった症状が回復していきます。

また、「いい状態を持続していきたい」というお声も多く、定期的なメンテナンスを受けられる方も多いです。

歪み直し一筋13年の技術と実績

2004年に開業して以来、症状を追いかけるのではなく、症状の原因はどこにあるか?ということにこだわってきました。

腰痛や坐骨神経痛、肩こりといった症状の原因は「体のゆがみ」にあります。

なので、体のゆがみを徹底的に直します。

自分は「ゆがんでいない」と思っていても「腰痛」などの症状があれば、必ず体にゆがみは出ているものです。

歪み直しのエキスパートが13年の経験、技術、症例実績を持ってあなたを「健康であった頃の体」へ導きます!

 

当院の歪み直しの手技は様々なメディアに取り上げられています!

 

ヘルニアを克服した院長による施術

院長吉田は元々ヘルニア患者でした。辛い腰痛、坐骨神経痛を経験してきました。治療院巡りをして諦めかけた時、このしんそう療方に出会い、助けられました。だから私が見事に改善したこの療法で苦しんでいるあなたを助けたいのです。そんな想いを持った院長があなたと向き合い、誠心誠意施術させていただきます。

 

あなたの体のゆがみに合わせたオーダーメイドの施術、アフターケア

体のゆがみは人それぞれで色々なゆがみ方があります。なのでゆがみをみる独自の検査で「前後のバランス」、「左右のバランス」、「ねじれ」といった3つの側面からゆがみ具合をみて、お一人お一人のゆがみに合った適切な調整を行ないます。                                     単一的な通り一遍当な施術ではなくその時時のゆがみ方、筋肉の状態をみて左右対称性に体を戻していきます。                       日常生活も人それぞれ。ゆがみの原因である「日常生活での体の使い方」をアフターケアしていきます。

 

完全無痛の「ゆがみ直し」で安全・安心

しんそう療法は全くの無痛で「左右の手足」を軽く動かし、からだ全体のゆがみを正していきます。首や背骨をボキボキしたり、強く押さえたり、引っ張ったり一切しません。                                  なので、痛い施術が嫌な方、ご年配の方、お子さんも安心して施術を受けることができます。                                  よく施術を受けた感想として 「不思議な手技」 「まるで魔法のよう」 「軽く触れられているだけ」といったお声を頂きます。                 少ない刺激でピンポイントに調整をしていきますので、短時間で結果が出て体の負担も少なく済みます。