katakori

肩こりってつらいですよね・・・・

子育てをしているお母さん

デスクワークしている方

細かい作業をされている方

など色々ですね。

肩こりは男性より女性の方が多いように思います。

では、肩が凝ったらどうしますか?

マッサージを受ける

鍼治療を受ける

整体を受ける

シップを貼る

ストレッチをする

そのまま放っておく、何もしない

といった具合に人それぞれですよね。

今回は慢性的な肩こりで長年悩まされてきた女性の喜びの声をご紹介します。

2015_9_4egao_2015_9_4

来院時の状態は・・・・

5年位前から慢性的に肩こりを感じる・・・・

特にデスクワークしている時に感じる・・・・

肩こりがひどくなると、吐き気がしてつらい・・・・

姿勢が悪く、姿勢も治したい。

ずっと立っていると腰が痛くなる

といった状態でした。

来られたきっかけはこの方のお父さんが施術を受けられていて、

お父さんの勧めで来院されました。

今までどのような治療を受けてこられましたか?

カイロプラクティックを1年半

整体を1年

これらの治療をうけるも、受けた直後は楽になるのですが、

また肩が凝ってきて戻ってしまうとのことで、なかなか満足した効果を得られなかったようですね。

今回当院へ来て施術を受けてどう改善しましたか?

吐き気がするくらいの肩こりが改善されました。

足の靭帯を痛めていたのも完治しました。

猫背だった姿勢が良くなりました。

この方の場合、肩こりがなくなり、姿勢が改善していったのが、6~7回目くらいでした。

途中足を捻挫して靭帯を痛めてしまったのですが、施術を10回続けていくと、正座の状態や立っていると痛かった左足首もほぼ痛みがなくなってこられました。

この度、しんそう療方を経験されて、同じような症状で悩んでいる方にアドバイスをお願いします。

しんそう療方は聞いたことがなかったのですが、父の紹介だったので受けてみることにしました。

1ヶ月くらいで肩こりがマシになり、姿勢もよくなっていきました。

9ヶ月くらいしんそう療方を受けていますが、今後もお世話になる予定です。

継続して受けると必ず良くなると思うのでオススメです。

手足を左右対称性に揃えて、無痛で体全体のゆがみを直す療法は他にはなく、継続して施術を受けることでこの方のように「つらい肩こり」が気にならなく、そして感じにくい体に変わっていきます。

私がこの療法で「椎間板ヘルニア」を克服したようにあなたも良くなっていきますからね!!

egao_2015_9_4

under-main

The following two tabs change content below.
しんそう箕面桜井院長 吉田幸治

しんそう箕面桜井院長 吉田幸治

体の痛みや不調は姿勢や歪みから起こるとの考えから根本療法である「しんそう療方」を行なっている整体師。自らが椎間板ヘルニアで首と腰の激痛を経験するもこのしんそう療方に助けられ、見事回復。 現在しんそう療方の整体院を開業し13年。自分と同じように痛みで悩んでいる方、今の治療法で効果を感じない方へ有益な情報をお届けしていきます。